おはようございます!



2.3時間ずつよく寝ました


昨日動いたからだろうな


全身の毛穴から


汗が滲み出るような


感じの寝汗で


途中着替えに何度か起きましたが


嫌な疲れではないです



重い咽頭炎


扁桃炎を起こしていましたが


強めの抗生物質を


もらったせいか


声を出す部分に関しては


痛みや違和感は感じません


相変わらず


飲み込む事による


(飲む時と直後の)食道の痛みは変わらず


今朝も


卵入りの


ブニョブニョのうどんを


少しだけ


ゆっくり食べ


朝の薬を飲んで


洗濯


掛け布団の数枚は


干し


横になりました


川崎先生からも


発酵食品をいただいてます♪


粉末なので


ゆず茶と蜂蜜と


ノニジュースで割り


少しずつ飲んでます




メッセージに色んなインフォメーション


ありがとう!!


離乳食なら


食えるかも?とか


考えてたけど


どんな味なんだ?笑


飲み物でもすぐ横になると痛いんで


ベッドで上体を起こしてます


やはり痛み止めを


追加で飲みます



がんばでやんす〜