今年一年


仕事


家事


子育て


学業等


フルで頑張って来られたのでは


ないでしょうか?



自分は病院から戻り


横になっていたら


寝てしまったようで


夕方まで長目の昼寝に


なりました


昼寝ですら


寝汗は


すごく


お陰で


トイレまでのウォーキングも


せずに済んでしまいました


デトックスと


ファスティングになればいいか? 笑


久しぶりに大好きなトマトジュースを少し


相当ミネラルも抜けたと思うので


塩を足して


ゆっくり


正直戻さないか


ビビりながら飲みました


食道の入り口あたりかな?に


まだ詰まるような


痛みがありますが


薬で吐き気が減ったのが


救いです


いつもはサラサラな汗しか出ないけれど


結局今日はのべ10時間


発汗し続けたわけで


身体が塩分で


ベタベタして気持ち悪く


熱い風呂を沸かし入りました


ゼリー以外は何も


食べれてないので


おかゆか


何か買いに出れるかな…




飲んでれば


しばし


痛みを忘れられるのは


確かでしたが…


今日高田さんが


昨日の


動画を送ってくれました♪


高田さん


ありがとう!!





今日最後の薬までもう少し…


洗濯と


流しの洗い物位しないとな


明日は午前中から


ALTISさんのケアなので


きっと身体の具合


良くなると思います!


横になってるんで


無駄に文章長くてごめんなさい



追記


ファンの方からも


クリスマスプレゼントたくさん


いただきました♪


お礼伝えてませんでした


あらためて


ありがとうございました!!


粉末のコーンスープを


いただいていたので


冷凍庫にあった


冷凍野菜と豆腐を使った


おかゆライクなものを


作り


早めの夕食として


昨日よりは食べれました


動く為にはカロリー


必要ですね


洗濯と


洗い物に取り掛かり


余力があったので


スーパーまで歩いて来ました


(脚力と体力落ちるのなんて簡単なんだと


膝の手術で入院した時


看護士さんに


手術の翌日から


トイレ自分で行くように言われたな)


別に熱があったりするわけじゃないから


何かしら


食べれれば動けるんだな


安静も必要だし


メリハリつけて行こう


最寄り駅前のスーパーでは


食材の乏しい冷蔵庫に


卵と


冷凍野菜の追加


スープを作る為の


トマトベースの野菜ジュース買い


帰宅


薬飲み22時には就寝


2時半起床


びしょびしょな服を脱いで


入浴


食前の薬と


おかゆの残りを食べて


食後の薬を飲み


再度入眠


5時起床


やはりびしょびしょの服を脱ぎ


入浴


痛みは変わらずなので


市販薬の中では強い


鎮痛消炎剤を先程飲みました


吐き気はほぼ皆無


焦りは無いけど


クリスマスイブイブの前


2日間は


25日ライブの為の


休肝日としました


飲みながら歌ってると思ってる方


いらっしゃるかもだけど


短時間のイベント以外で


フルに飲んだのは


ツアーの仙台


恵比寿


25日位じゃないかな?


この1年では…


荒くはなるけど


熱くはなるかな歌?


アベレージは落ちるはずだ


あのジャニスですら


ヨレヨレの海賊盤あったもんな


シャラのヒロシさんは


日本酒の一升瓶ステージドリンクだったな


あの歌が上手くて有名な


人見元基さんが


白ワインがステージドリンクだったから


20代終わり位は


マドンナっていう


ドイツ?の安くて甘い白ワインを


ワンステージ1本て


決めてた


宗仁


ジョー時代の


ステージには


小さな冷蔵庫があって


ビールで一杯だった 笑


ロッドだったかな?


誰かしらのアイディアだったのを真似た


今は流行らないだろうね 笑



今年の仕事の終わった今は


自分の体調誤魔化さないと


いけない理由無いから


お酒要らないな…


飴舐めても痛いし 笑


でも昨日より


歴然と元気になった


回数分けてでも


胃に負担かけないように


食べれるようになって


良かった


鎮痛剤効いて欲しいな


元々は頭痛等の薬だから


食道炎症に対して


どうかわからないけど


多少効いて来たかな?


大体砕いて


舌下吸収で


20分ちょい最速


ゼリーで飲んだから40分位で


効果体感できるはず


酒飲んでる時は


こういう強い薬一切飲まないけど


今は助けてもらおうと思う


コメント不要だよ♪


年の瀬だよな


仕事納め終わった方もいるのかな


お疲れ様でした!


まだの方


もう一息頑張って〜!!