暑かったり


寒かったり


高齢者にはキツイである 笑笑


最近のウォーキングは


ベッドとトイレ間である 笑


充分


高田さん写真館


お届けしよう〜








素晴らしい恵比寿の夜だった


体力的に


ここまで追い込まれると


昔のやり方


使うしかねえなって


飲みながらやった


俺たちは


こうやって


やって来た


ビールでも


ワインでも


ウイスキーでも


なんでもいい




ツアーファイナルよろしく〜




俺は歌う為に生まれて来た


はず 笑笑






芹川さん


術後どうだろう?


いつだって


命懸けで応援してくれたあなたが


病に負けるわけないって信じてる


そして


ナックファイブさん


いつもありがとう


花純さんよろしくね




そして


花純


オープニングアクト


ありがとう


とにかく


褒められる為に生きることを


捨てたら


誰よりも素晴らしい歌が歌える