ぼちぼちおやすみタイム


廃人合格なので


これで良いと思ってる


優しいコメントをたくさんいただくと


むしろ責任を感じる


中には自己中な心しか見えない方もいる


配慮の無い人


僕大嫌い〜笑笑


優しい人の言葉はすぐわかる


言葉って難しいね


でも精一杯配慮してる人の文章は


わかる


表現力じゃない


この間自助会のMの話を書いたが


あいつは


末期癌だと皆に触れ回り


もしも万が一と思って


毎回自助会の後


往復3時間かけて車で送ったんだ


僕のために


最後に歌ってくれませんかって


錦糸町のカラオケボックスで


勿論俺払ってあいつのリクエスト全部


歌ったぜ


コスプレイヤーに入れ込んで


コデイン決めて


親の金


投げ銭?っていうの?


ずっとして来た


一緒に酒やめようぜって


頑張って


欲しいって物があればなんでも


あいつに差し出したんだ


でも嘘つきだった


ガンなんかじゃなかった


人間不信になるよ


Hは俺のドクズのヒーローだ


あいつが生きてる事が神の配慮だと俺は


思ってる


飲もうが飲むまいがクズはクズ


使おうが使うまいが


神は神だ