変な時間に目が覚めた


これでは


人間失格というより


廃人合格である 笑


夕方には


母と話し


夜は娘と話した


大切な人の声を聞かず


この世を去りたくはないと


思ったのだ


決して


そんな事はないと


思いながらも


朦朧とした意識の中


漠然とした恐怖に


襲われる


母の声は深く優しく


娘の声は美しい楽器のように


自分を励ましてくれた


ありがとう


息子も


来年中学生になるから


携帯で話したりできたら


いいなと思う


声変わりする前の声聞きたいな…


綺麗な可愛い声だ


俺だけ


声帯の特異な形状で


ハスキーだが


家族は


皆澄んだ声なのだ


悲しいのか


嬉しいのか


涙が出たが


まださよならを言う時ではないだろう


処方された


咳止めの


コデインが無くなった


ブロン等に入ってる


依存性のある物質で


強力に眠くなる


正直あんなもんに依存するなら


俺は酒を飲む


なあM


ずっとお前を弟のように思って


いたけど


全てがフェイクだったな


ブロン美味いかよ?


自助会の大嫌いなとこ


山口達也さんが


頑張ってらっしゃるから


当面俺の出番は無くていいよ


体調次第では


明日内科に行かなくては




ベッドから見える景色


やばいね 笑笑


恵比寿には


北カリフォルニア


ユリカに


50年近く暮らす


叔母も来てくれる


シアトルに近い


海の色を今でも覚えてる


行こう


恵比寿へ


みんなに会いに


たくさんの


先輩後輩


友達を


失った


年だった


今の俺の歌を


歌う事だけ考えるね


いつか


杖をついて


舞台にあがる日が来ても


全てを無くしても


全知全能でない


人のできる


歌を歌う為に俺は生きてる


インチキ野郎には


胸張って


中指を立てる!


俺は


走れないけど


必ず恵比寿に行くよ