みなさん


お元気にされてますか


咳が始まってから


丸2週間が過ぎ


完治せぬまま


今日を迎えています


吐き気が強く


トイレに立つ事がやっとで


枕元の水分を


少しずつ摂って


脱水に備えてます


健康は何よりの財産ですね


無くしてみて気付く


自分を過信して


無理もして来ましたから


みなさんは


是非ご自愛下さいね



じき日が暮れるな…


良き夜を〜☆






写真モモ君


サンキュー!!


追記


少し体調ましになった夕方


意を決して


ベッドから出て


シャワーに入り


ゆっくりしてます



追記2


咳止めが効いたのか


吐き気も楽になりました


咳き込むと


引っ張られるように吐き気がするんです


本当に心配かけてごめんなさい


ここ数日分の


想像を絶する


洗濯済みの服を


2時間かけて畳み


部屋で


地味な作業に終始しました


少し動いて


何か食べなきゃなって


往復30分のスーパーまで歩きました


何日振りだよ?


昨日少し回復したと油断して


スタミナつけなきゃなと


脂っこい食事したのが


今日の吐き気だったかも知れません


朝から何も食べてなかったから


野菜と卵を食べました


今日は


昨日よりいいと思います


薬飲んで


早く寝ますね


本当にごめん


本当にありがとう