お元気ですか?


まだ週始め


お仕事


学業


家事頑張ってね♪


俺は


もらった薬を飲んで


ひたすら寝てます


汗をかなりかけるように


なったので


風邪だとしたら


後半への流れだと思います


息を吸うのが


楽になったので


鼻の炎症減ったんだと思います


昨日までは


ずっと肩で吸ってるような感じだったな



チバユウスケさん


お亡くなりになられたんだね…


ソロのコロンビア時代


レーベルメイトでした


お話した事無かったけど


ひとつの時代を


作られた方と認識しております


歌もギターもカッコ良かったな


R.I.P.




仲間に加わった


ダンアームストロングクリスタル


タイプのこの子


夢でも声出なかったな


代わりに


ローリーが歌ってくれたよ 笑


不思議


また寝るね


みんな頑張って!