朝6時起きで


空港までバスに乗り


午前の早い便で羽田へ


当初寒気と


咳が酷く


不安な気持ちでしたが


帰りの動線から無駄の無い動きで


お茶の水に寄り


お預かり願っていた


ギターを引き揚げ


部屋に戻り


午後の診察の開始と共に


内科受診


コロナと


インフルの検査を受けましたが


陰性でした


熱も36.5分


1番の不安から解放されたせいか


処方を受けた後


部屋に戻り次第爆睡


先程の目覚めです


悪夢も見ずに


深く眠れました


今は歌えるレベルとは


程遠いですが


随分楽です


明日アルティスさんの予約が


あるのですが


自宅療養の方が良いのか


朝の体調で判断したいと思います


皆様


ご心配


ご迷惑をおかけして


本当に申し訳ありません




追記


荷解き少しできました〜


おやすみなさい