Be-9


自分の喉の調子の不良で


急遽


サインアンド握手会へ


変更


ライブ自体は


来年2月9日に延期になります


楽しみにしていて下さった


皆様


本当に申し訳ありません


広島の時点で


本調子でない声では


オリジナルのメロディーを


フェイクせざるを得ず


昨日の福岡も


本来なら


公演を見合わせるべき


声の調子ではありました


ただ


福岡公演前日の


インストアイベントでの


皆様の


公演への期待を


直に聞き


会話できるレベルであれば


フェイクしながらでもやりたいという


思いで公演を終える事ができましたので


服薬


休養と


ベストを尽くして


今日の公演を目指しましたが


起床の段階で


日常会話が


ままならず


社長


マネージャーに相談し


延期を決めさせていただきました

 

まだ通常の3分の1程の声量でしか


しゃべれませんが


1日も早く


正常な


状態に戻れるよう努めます  



そして


大分


裏舌鼓さんの


中園さんから


バーニーの


ランディーローズモデルの


レスポールカスタムを


今年の還暦祝いと


裏舌鼓さんの周年イベントに


参加させていただいたお礼にと


いただきました!!


中園さん


ありがとうございます!!


ステージデビューに向けて


画策します








明日は帰京


久しぶりの東京です〜♪