おはよう♪


日差しはあるけど


寒くなったもんだ


爽やかな朝を迎えたので


意気揚々と向かいましょう


ここ数日の乾燥は


凄いな


マスクで随分保湿できる事を


スタジオレイの


加瀬玲子先生に教えていただいてからは


マスク常用してる


あんまり神経質には


なってないけど


割と習慣的にしてるかもね


先生は


お休みになられる時も


してらっしゃるそうだが


自分は無理だったな



昨日は夕方整形外科までブロック注射


往復30分位かなお散歩


その分休めたから


今朝は少し長めに歩きました♪


過度の


有酸素運動は


心肺の負担にもなるし


膝やら足首の事考えて


スロージョグや散歩したりしてます


もう20年位前かな


キースのインタビュー


読んだ時


"起きたら90分程歩くんだ"


って書かれていて驚いた


不健康←良い意味で


の極みのようなキースが?ってね


皆等しく歳は重ねるものな…


20年歳下の自分が



こんなライフスタイルって


無理なくていいかもな


やらねばならぬの


強迫的発想に陥らないように


しないと…


ベッドの中で


昨日考えた


こんな日もいいかもなと




ではね☆