シオンさんの大好きなアルバムだ

 

憧れ続けられる人がいるって


幸せだな


兄ちゃん


ストーンズの新譜どう感じたのかな…


デビュー時のジギーのメンバーは


どう感じたかな?


憲夫と宗仁は


2人共キースみたいだったり


ロニーみたいだったりしてさ 笑


大山はいい8ビート叩くよな


ストーンズっぽくはないけど


パンキーだ


宗仁は


森重はミックっていうより


ブライアンだよなって言ってくれたな


モストビューティフルストーン


ブライアンジョーンズ☆


サンキュー宗仁♪


そうだな


俺ミック程前向きで強くないな


俺の中で一番ミック感じるのは


ユカイ君だな


俺の事ライバルって言ってくれて


嬉しかったな


大宮のイベントの次の日かな


お礼の電話くれたよ


俺にとってユカイ君もシャケも


ちょい兄貴分


走り続けてくれてありがと♪


こんなおじさんが世の中にいないと


つまんないじゃん?





飲むとすぐむくむようになったな 苦笑


いいよそれでも



あっちゃんがついこの間


俺達夜しか似合わないですから


って知り合いに話してくれてたって


聞いてさ


役目果たすからって思ったよ



午後愛する息子に


お祝いとメッセージ送りました


かけがえのない


息子と娘


立派な父親には


なれそうにないけど


どんな時も愛してるよ♡



そしてジュネさんの音源聞いてますよ!


中島卓偉の新曲もね!


あっちゃんが写真見せてくれた愛車


卓偉も愛する英国車だったな


俺も勿論ちゃんラパ見せたよ 笑


車好きって良いよな


あっちゃんもC4コルベットやポルシェ911


乗ってたよね…俺と一緒だ


俺は英国車ではクラシックミニが1番好きだけど


少し前のジャガーのXK

 

Fタイプあたり乗りたいな


アストンは65過ぎたらな


その前にベントレーか?


あれれ


予算考えてないわ 笑


いやね〜


さっき卓偉と


LINEしたよ


もっと歌って


音楽で稼いだ金でいい車乗ろうぜって


そして


ぼちぼち一緒に歌おうぜ!