お疲れ様


元気かい?


息子に


誕生日祝い送ろうと


駅前の


ATM行ったら


カード割れてて


使えない…


福生まで行ったよ 笑


俺の口座


20から


ここなんだよ 笑


酔っ払いにしては


まともな行動だよな








帰りに楽器奏庫さんに寄ったら


↓↓↓↓↓♡♡♡♡♡



マルコム仕様のこの子に会いました☆


弾きませんでした


買いましたよ勿論


サンバーストはサニーだった


勘違いだったごめん


厳密にはミカウバーはブロンドカラー


宗仁は90年代に本物のビンテージに


ビンテージパフでこの仕様作ったんだよ


さすがマニア


恐れ入るよ


このグロリアちゃんはゼンオン製かな



あと一本買ったけど明日ね 笑


札幌のインストアの前も


タロウに教えてもらった楽器屋さんで


ヤマハ買ったんだよ


良い音する


マジでマルちゃんは嬉しいよ←呼び名変更


酒はいるとイージーミス多いな


また明日〜