おはようございます


俺の住む地区は


鉛色の雲が立ち込め


強風と


小雨がありました


散歩も難儀する


レベルの風でしたね



昨日は昼過ぎまで


ベッドを出れず


夕方に予約してあった整形外科までの時間


ゆっくり支度して


散歩


ギターも2本試奏


ルーティーンはこなせましたけど


飲んでない時より


行動の制約が多いな…


整形外科で


注射をしてもらい


今日の早起きに備え


20時頃にはベッドに入りました


途中何度も覚醒するのが


飲酒による睡眠の問題点


夢も覚えてるから


眠りが浅いですね


5時前には起き


散歩し


もう一度パッキングの見直し


早めに羽田空港に


着ければ良いのですが


電車の遅れも


最近多いし


飛行機移動は


本当緊張します


スタッフさんチームは


車andフェリーでの


キツイ移動


本当にご苦労様です


いつもありがとう!!




ではよろしくお願いします!!