友達からの電話で


あっちゃんの訃報を知った…


まだ信じられずにいる


バンドブームの


頃から


ずば抜けた


存在感を持っていた


櫻井敦司氏


その美しさは


荘厳な程だったな


兄のように慕っていた


ISSAY氏を亡くし


大きな心痛も


抱えられていただろう


毎年行われる


恒例の年末の日本武道館公演も


バクチクにしかできない


継続性のあるイベントだったよなって…


リスペクトの念を


抱かずにはいられませんでした


信念を持ち続け


お互いを重んじ合う


素晴らしバンドだよね




もう20年も近く前だろうか…


渋谷のNHKホールで行われた


あっちゃんの


ソロライブを


俺は観に行かせていただいたんだ


ブライアンフェリーや


デビッドシルビアンのような


美しく深い声は


静かなる


妖気に包まれ


ステージは


現実感の無い


異空間のようだった


大勢の


関係者で賑わう


終演後の


バックステージに


挨拶にうかがったよ


あっちゃん自ら


一緒にワインでも…と


誘ってくれたよ


優しくね


たくさんの方が見えてたし


公演中から


ワインを飲んで


異空間にいるようで


ふわふわしてた自分は


その日は


ご遠慮させていただいたよ


ごめんね


あっちゃん


でも


正しい選択だったと思う


時は過ぎ


今年のとある休日


出先で


偶然1人飲んでた


あっちゃんが


俺に気づいて


声をかけてくれた


一緒に


飲む?って話になって


2人で


昼から


楽しく飲んだよ


森重さん


なんか食べながら飲もうって


お袋みたいに


優しかったよ


2人で音出せたらいいなって


どこかで思ってたし



酒抜いて


身体元気になったら


あっちゃんと


また飲みたいなっていうのは


正直あったな…




偉大なる業績


真の美しさ


優しさ


そして


ほんの少しだけ


垣間見えた苦悩も含め


出会えた事に


感謝してます



本当にありがとう



ご家族、ご親族の皆様


応援し続けてこられたファンの皆様


苦楽を共にされた


メンバー、スタッフの皆様


心より


ご冥福を


お祈りさせていただきたいと


思います



敦司


さよならは言わないよ


ゆっくり休んでください


召された場所が


素晴らしい所でありますように


そしていつか


一緒に歌える事を信じてるよ


ISSAYと


一杯やってるかな


I LOVE YOU…