月日の過ぎるのは


10月も末なのだ…


毎週の楽しみであった


フライデーザMJもいよいよ最終日


月末は


大宮でのイベント


そして来月には


秋冬ツアーのスタートだよ!!


来年は


結成40周年のアニバーサリーイヤー


各メンバーも


プライベート


仕事共に忙しく


順調のようで


何よりだよ♪


俺もバンド、ソロ共に


充実した気持ちでやってこれました☆




全てにおいて


順風満帆なんて事を


望むべくもなく


ただ日々を


過ごして来たのだなとは思うよ


何があっても


俺の目の黒い内は


ジギーはあるよ!


そして


森重樹一としての今後も見据えて


前向きに行こうじゃないか〜




全員集合ではないが


自分より相応しいオーナーが


いそうなモデルは


手放し


戦力になってくれそうな


相棒達は増えて行ってる


D店長


楽器奏庫の皆さん


テクニシャンの皆んなの


経験と愛情が注がれた


一本一本は


その背景や


物的価値を超えて


自分の所に


いてくれるのだと思う




自分の歌を


言葉を


サポートしてくれる楽器達には


看板や


ヒストリー以上の


意味があると思ってるよ♪




入門用ギターメーカーとして


著名だった


フレッシャーの


後期モデル(と言っても


80年代序盤)


レスポールカスタムモデル


D店長の最終チェックを終え


部屋に戻って来たよ


理詰めじゃない所に


ギターの面白さはあるよね






ブライアンの


フライングVモデル


今日試奏して


購入を決めた


コストパフォーマンスに優れた


個体で


当たり外れも含め


良い出会いでした


D店長ありがとう!!




昼時だったんで


帰りに昼飯




日差しが良い




ちゃんラパを


掃除してたら


向かいの奥様が


お庭になった


柿を


お食べになりますか?と…


ありがたく頂戴した!


夜は


自助会


足繁く通った頃からの


顔見知りがたくさんいるよ♪


飲んでいようが


飲まなくても


同じ痛み


悲しみを


そして喜びを


知ってる人達だ!


なるようにしかならないが


なるようにはなるという


主治医の言葉…


確かにそうかもなって…


俺が


かつて


酒をやめたのは


俺の力ではないんだな


協力してくれた人達


医療


自助会のおかげだ


ツアーが始まれば


自助会への参加は


難しくなる


正直


飲まずに


走り終える事ができるか?


その自信などあるはずはない


願わくば


心も


身体も


気持ち良く


年の瀬を迎えたいものだと


思う


明日はリハーサル!


楽しんでやりましょう〜


素敵な日曜日をね☆☆☆