今日までは


完全にオフ


8時前まで眠れた


ルーティーン後


いつもの内科で血液検査


結果は明日の午後


聞きに行く


予想以上に甘い物に依存してる


ここ数日は


ピーナッツバターも再開


それ以外は


結構気をつけてるつもりだが


これも数値が証明してくれるはず


最近入手の


2本のギターを


小型のローランドのアンプに


突っ込み鳴らす


アリアはミニスイッチの緩みを


直して


ピックアップの高さを調整


よりハイを


強調できるように


セットした


ストラトは


本当にナイスバランス


楽しいので


リフから


曲の如き物を作った


サビの言葉と


おおまかな


全体像はできた


ギターのサウンドのキャラに


引っ張られて


曲を作りたくなるから


ギター買うのも


仕事のうちと


自己正当化しておく 笑


今日も80年代のフェンジャパ


及び


スクワイアバイフェンダーを


合計3本


試奏して来た


一本一本を


同じセッティングのアンプで鳴らすと


サウンドの違いや


音の詰まり感や


抜け感を知る事ができる


相対的比較の


重要さだ


音はどれも遜色なく良かった


ただネックの反りを調整する


ロッドに


もはや調整する余地が無く


やや反った


ネック故の音のビビりがあって


購入は断念


フェンダーの場合


ネックの交換が割と


簡単なので


そういう方法も無くはないが


リスクも伴うかな?




帰りがけにちょっと足を伸ばして


立ち寄った


リサイクルショップ


JIMSINNさんの


レザーとコットン地の


コンビジャケットを


発見


サイズ36


パーカーも中に着れそう♪


古着も中古ギターも


一期一会ですから!


今日も自助会参加




壁と髪の色一体化 笑


落ち着く時間でした


明日は早起きの予定


朝晩は本当に涼しくなった


風が心地よい


また近いうちに☆