最高に楽しかった名古屋でのイベント






そしてこれまた楽しかった


インストアのはしご




新大阪から最終の新幹線で帰京の際


なんと


偶然山本陽介と遭遇というか


発見 笑


背高いからやたら目立つ


陽介〜!


呼びかけると


懐かしい


人なつっこい


あの笑顔♪


体調崩してたって聞いてたけど


忙し過ぎたりもするだろうから


良い休暇になったかもね


ツアーに戻って


最高のギターオーディエンスに


聴かせてやれよ!!


会えて嬉しかったよ☆


自分の住んでる街の駅


タクシー待ちの人はそれなり


需要に間に合わない供給


とっとと歩く事にする


ギター背負って


重たいトランク転がして


決して近くはない部屋まで


午前1時


解けるものだけ解いて


シャワー


髪も乾かさず


横になったら朝


雷小僧の頭になってた 笑


もう一度シャワー 笑


風は秋のそれ


のんびりしようと思い

 

あてどなくサイクリング…


と思ったが


キラーズさん


開店の時間近い


行ってみるか?


時間に追われない事が


のんびりする事の意味


身体動かす動かさないは


関係無い


スタッズ切れてたから


補充


お願いしておいた


ベルトが海外から


到着していたので


丁度良いタイミングだった




ご無沙汰してしまった


近いうちにまた来まーす♪


いつものように


お菓子をいただいた


キスチョコとうまい棒!


最高のセットだ


星のスタッズは


渋谷の東急ハンズへ行って購入


15ミリのピラミッドスタッズは


原宿の666で


今日行きたかった自助会


間に合うかと思い


自分にしては


ちょっとハイペース


帰って


ちゃんラパに乗り


会場へ


10分遅れ位で到着


落ち着いて帰って来れました


ご飯食べたら眠い💤


もう寝よ


明日は明日


まずは今日に感謝


みんなも良い夜をね