Amebaログアウトしてた


なんで?


俺の操作ミス?


携帯は


面倒だ


携帯の無い時代に戻りたい…


まあ


我慢我慢


今日は明日の準備して


ALTISさんでケアしていただきました♪


ありがとうございました!!


川崎先生と車の話をしながら


リラックスできました


旧車の価額上昇も


天井かな…なんて


話しながら


しばし


コロナ禍で


外出できない


大人達が


楽器や


車の購入に夢中になったり


海外からのバイヤーが


買い占めたりで


適正な価額で


取り引きされずに


残念な思いをしている


人もたくさんいるなと…


ついこの間まで


数十万で


売られていた車が


数百万


発売時の定価の


倍近い値段を付けてるものもあり


正直辟易


ただの中古車が


突然ビンテージカーにとか


ないから…


マキちゃんに


いずれはお願いしたい


RX7 FC 3Sの中古も


馬鹿馬鹿しい値段だよ


走行10数万キロで


300数十万…


コンパチはさらにタマも少ないしな


めげずに


一代前のハチロク後期


いいじゃないか?


親父も中島飛行機乗り


後の富士重工


つまりスバル


BRZの兄弟車


若干


乗り味に違いのある


セッティングらしいが


どちらでも良いじゃないか


現行は良くなってるけど


ちょっとデザインの


シャープさに欠けるように感じる


大きくなったし…


ロードスターもデカくなった


あまりハイパワーのはいらない


軽に乗って


改めて思う


まあ機会があれば


ちゃんラパと複数持ち


自助会連日


勿論病気の人の話を聞き続けるのだから


疲れたり


もらったりする事もあるよ


逆に言えば


俺も疲れさせたり


もらってもらったり


してもらってるのかな?


本日10日目


チョコレートが止まらない 笑


やっぱり何に向かっても


一緒だなーって思うよ


明日のフライデーライブ


よろしくね♪


楽しみにしてまーす


おやすみちゃん☆