ケニー


あらためて


25周年おめでとう!


盛大なイベント


素晴らしい人達に


囲まれた


ケニーの25年間…


さらに今後もこだわりを


捨てずに


歩んで下さい!


今回のアメリカ滞在は


ケニーにとっての


大きな刺激になったんだなと


感じました♪


俺の誕生日に贈ってもらった


白のライダースで


俺は秋冬ツアー回ろうと思います


初めてケニーと対談した日


俺は


白のライダースだったよね…


ガンズアンドローゼスの初来日


NHKホール


アクセルは


白のライダース


白の革パン


白のウエスタンブーツだったよ


8月末からの


一連の流れは


ひと区切りかなと


思っていて


今月は


アコライブ


ブラックマーケットさんの


イベントに向け


一旦シフトチェンジ


インストアライブもあるしね




メンバーのみんなも


本当にお疲れ様でした!


良き日曜日をね☆