みんな


元気かな?


じき週末


ケニーのイベントが待ってるよ




初期のジギーは


こんな感じ


俺はストライプや


豹柄の上下が多かったな


マサキは


スリムでクール


コーラスも


上手くて


俺達には最初から歌があったな




横須賀のジョニーサンダース


銀次と


デビッドヨハンセンの俺


マキちゃんのドラムヘッドは


自作


マキちゃん


アートワーク


すっげえ上手いんだよ♪


三多摩の


ニューヨークドールズ時代の


ジギー




写真提供は


俺にとって大切な大切な


大親友のマキちゃん


昨日電話で話したよ…


マサキの逝去を


1人ではお互い受け入れられずに…


同じ高校出身だけど


出会ったのは


高校の後半か


出てから


最近は


欲しい車も見つからなかった


俺だけど


人生の最後には


REOSの


大沼真樹が


作った


マツダ


RX7


FC3Sに


乗りたいと思い


その気持ちを伝えたよ


どんなスーパーカーより


作り手の顔の見える


車の方が


俺には


スーパーだ


俺の人生には


いつも


俺が生きる理由が


意味が


必要だった


どんなに低速でも


どんなにみっともなくても


俺は走る


人生がカッコ良いわけなどない


そんなものは


幻想に過ぎない


不様に


倒れたとしても


俺は貰ったものを


返さない


物乞いにはならない


良い日をね☆