リアタイヤのパンクした


プライド号を


お世話になってる駅そばの


自転車屋さんまで


押していく


修理をお願いしてる間に




ダホンの折りたたみ車を発見


14インチタイヤの小径車


20インチ位の方が実用性は


ありそうだけど


小さいなら小さい程良い


これなら輪行バッグに入れて


電車も楽々


ちゃんラパにもすんなり収まる


赤の色味が気に入ったので


還暦の赤ちゃんちゃんこ代わりに


買った♪


楽しみ増えたな


へへへ


ジギー2代目ドラマー


大森トシちゃんは


チャリ好きの先輩で


ガチロード等


数台持ってるはず


近所の通勤時にトシちゃんに会う時は


小径車乗ってるんだ



ニッキーシックスも


黒のダホン持ってたはず♪


ツアー先でも乗れんじゃん!



あまりの暑さに疲れて


いいちこのウコン割り


(思ったよりイケる


エアコンの効いた部屋で


お湯割り)


飲んでさっきまで寝てたよ


いつも飲んでる肝臓の薬


ミラグレーンは


薬屋さんで欠品で


昨日の帰りに


来週頭に入るの予約して来た


顧客様優先との事 笑




ヘパリーゼEXも買い足さなきゃな


ウコンは


アルティスさんの帰りに


沖縄のアンテナショップで買うんだ


カプセルに入れてもいいし


お茶として飲んでもいいんだ


さあ


エアロバイクでも漕ぐよ


(チャリ好きだな 笑)


夜になっても表は暑い


脱水注意だね


おやすみー♪