今日も


猛暑でしたね


自転車に乗ろうと思ったら


後輪パンク


空気入れも壊れてました…


暑さとの関連性やいかに


明日の午前中には


修理に行きたいと思います


しかし空気入れも修理できんのかな?


夕方からALTISさんで


ケアを受けさせていただきました


いつもありがとうございます!!


ここのところ


頭使う事多くて


頭凝ってました…




施術前


昼シャワーの後


自然乾燥


結構な癖っ毛


これをドライヤーでブローすると


さらに膨らむのかも


昨日よりは落ち着いてる


毎日アイロンかける気にはなんないし


証の時みたいに


癖を活かしたスタイルが決まると


いいけどね


アルティスさんの帰りに


茨城のアンテナショップで





買ったー♪


なかなか美味い


のんびり部屋に帰るよ


良い夜でありますように☆