無事終了!


参加いただいた皆様


スタッフの方々


共演者のみんなありがとう!!


お疲れ様でした!




最高のステージでした♪




広石武彦君と


久しぶり〜




元ジャスティーナスティーの


大石尚徳君


広石君のサポートでの参加


元気に会えて嬉しいね♪




ジュンスカチームと!


UKっぽいけど


どこかNYな印象




ちょっとSOHO ROSESみたいだな






ちょっと遅れたけど


高田さん


お誕生日おめでとう🎊


いつも本当にありがとう!!


ISSAY


みんなのメッセージ


伝わったかな?


きっと優しい笑顔で見ててくれたよね?


そんな気がしてならないよ


さよならは


勿論言わない


司会のちわきさんとも


お話しできて


少しだけ


ほんの少しだけだけど


心の重みが


軽くなったよ



ちわきさん


ありがとう!!


みんな


良い夜をね!!


ISSAY


おやすみ