突然の訃報に


週の頭から動揺し続けました


ご親族、ご友人の方々、ファン及び


スタッフの皆様


謹んでお悔やみを申し上げます


自分より


少し


早いデビューの


ISSAYを


最初は一方的に


知っていて


なんて凄い存在感の


シンガーなんだと


ショックを受けました


自分もデビュー後


イベントでの対バンや


セッションでのライブ


そして


ボイストレーニングの場で


お会いしたり…


お酒の席でも


明るく


優しい笑顔で


僕マクドナルド好きなんだ〜笑


なんていうお話し


目を丸くして


お話し聞いたな


とにかく


美の象徴


その存在全てが


オーラの塊


日本のデビッドボウイなんて言ったら


失礼か?


映画や


パントマイムと


色んな場面での活躍


常にリスペクトと


憧れの気持ちを持っていました


昨日は


弔い酒ではなく


弔い禁酒で


彼の旅立ちに手を合わせました


ISSAY


ありがとう!!


あなたの存在


作品


功績は


後世まで語り継がれるでしょう


寂しいよ


安らかに


安らかに


ゆっくり休んでください