今日は


昨日辺りより楽だなと


午前中早い時間に走って来る


骨折の影響で、ルーティーンこなせず


体力落ちたなって思うから


半年位はかけて


取り戻したいと思うよ体力


黒酢は


甘くないやつを買って


水で希釈する時は


甘味料で甘味を付ける


からしの代わりに


納豆に少しかけるのも


いい


脱水には気をつけよう


戻って


掛け布団のシーツとシートを


洗濯する


晴れ間を見て掛け布団は干す


午後は不用品をリサイクルショップに


持って行き


処分


他のショップにも行き


取り敢えず


座椅子でも買うかと


思ったが


なんせそんなに一生のうちに


買う物じゃないし


選択基準が全然わからん 笑


数軒まわり


相対的に比較して


座り心地と機能性


コスパで選んだ




茶系のベロア調


フルフラットにもなるし


まあこれを機に


座椅子を買い漁るなどという事は


ないと思うが


ソファーより掃除も楽だし


しばらくこれでいいや


明日のリハの準備をして


気分転換にまた走る


TATSUとも久しぶりで楽しみだよ♪


しばらくやってなかったアコ


俺がこのところ書いた


新曲も何曲かやるつもり


またデモ音源も録りたいな




リラックス中


まあ今日も早寝したいや


みんなも良い夜をね☆