蝉の声聞こえる

サイクリングロード

今日はトマホーク

自転車があって良かった

毎日同じ道を走ると


このチャリの方だなんて

覚えたりする

リタイヤされた

高齢の男性が多いな

みんな

サイクリングスーツに

ゴーグルでガチだね

ひとつの究極だもんな

清志郎さんも

そうだったし

楽しみ方として

ありだとは思う



俺のはこれ


前のホイールは


MAVIC


ピストにこれ入れる人いないと思う 笑


ストリート系魔改造…


かご欲しい


ママチャリ化


既に作られた究極を


求めるより


俺は


自分が究極になりたいんだ


誰かの真似なんかじゃ


楽しくもないからね


小径車欲しいな


ドロップハンドルでガチに


ロード 笑笑


俺は自動二輪には


縁が無かったから


10代の頃は


チャリとギターだった


間も無く60代でも


チャリとギターだ


新しい週だね


良い週にしよう☆