明日はさらに暑いって?


昨日のモルガーナはありがとう!!


とにかくすぐにでも横になりたかったので


挨拶もそこそこに店を後にした


帰って何度か戻したけど


シャワー浴びて


ウイダーインゼリー


ちびちび


戻さないように飲みながら


なんとか眠りについた


5回は途中目覚めたけど


その度に背中をはじめ  


身体中


寝汗でびっしょり


その度にびしょびしょのTシャツを


着替え


寝汗の後に来る


寒気に震えた


脚は汗をかいてるのに


腕には鳥肌が立ってる


初期の離脱だけど少し来るの早いし


回数も量もなかなか多いね


15時前くらいにようやく固形物


食べれて吐き気も治ったんで


無理無い範囲でチャリを漕ぐ


昨日は部屋からモルガーナの往復


30プラスαくらいしか乗らなかったからね


連続中は


部屋のエアロバイクと


ウォーキング位で


達成感


感じられなかったけど


今日はその後


掛け布団と敷布団のシーツを


洗いに


大型コインランドリーに


チャリンコで


その流れで


チャリンコ屋さんで


グリップも黄緑に換えて


気分一新して


新しい週迎えるよ




脱水と低血糖が


昼過ぎ位までは怖かったけど


なんとか回復できたよ


応援してくれて


ありがとう!!


昨夜は敢えて


酒も安定剤も使わず


寝てみたから


はっきりした離脱を経験したかも


ライブのパフォーマンスを


上げるような事に依存できた方が


良いね


明日の朝には最終飲酒から48時間目前後の


離脱が来る事になってる


発汗


悪寒


振戦


抑うつ


あと倦怠感


まだまだあるけど


48時間過ぎれば


そこまでじゃないはず


脱水に気をつけて


日差しの下で体でも動かして


身体の中に蓄積する


毒素のデトックスに努めるよ


良い週を過ごそうね♪