新作のロンスリシャツ


届きました!!


ケニーいつもサンキュー


エアコンの効きすぎた部屋等で


重宝しそうだ





1週間の連続飲酒終わったところだよ


朝はまだ酒残ってて

 

平気だったけど


切れたら


離脱の吐き気


不安感


10回以上は戻してるな


昼なのか夜なのかわからない暮らしと

 

決別しないとなんないな


やっぱり普通には飲めない


再飲酒してこの3年


結局すぐ状況は悪くなる


最近はブラックアウトするように


なった…


連続もしょっちゅうだ


今ならまだ間に合うって

 

自助会の連中は言ってくれる


今日もHが電話くれたよ


俺は


3月に吐血した時


めちゃくちゃびびって


ガタガタ震えてた


喉元過ぎれば…


この病気は忘れる病気と言われてる


再飲酒する人間が多いのも


飲んで苦しかった時のことを


忘れちまうからだ


さすがに崖っぷちを感じる


以前よりSSRIのお陰で


鬱も辛くないから


ベンゾかじって


離脱に耐えるか


みんな心配してくれて


ありがとう


ごめんな


また飲まない生き方に  


希望を持てるのかな


自助会の連中も


ブログやインスタ見て


心配してくれてる


俺はアルコール依存症者で


ある事を


再度


認めなきゃならないな