東京は


しとしととだが


九州は大変なんだよね…


みんな大丈夫かい?



今朝は目覚まし無しで


10時起床


傘差しスロージョグ30分




最近よく見る


大型コインランドリーで


こたつ布団の上下を


洗いつつ


自宅で玄関マットを


洗う


クッションの


破れを縫い


最近よく壊れる


リュックの肩紐


革ジャンの破れも補修


片付けに終始して


夕方


掃除機壊れたんで


これから


本体開いてみるつもり


自助会からは


さっき帰った


15年近く前から知ってる


メンバーのお兄様


先日長野で


俺と会ったらしい


えー


そう言って下されば


良かったのにな


また会えるでしょう


イッツアスモールワールド!


自助会で知り合った


今ではなんでも話せる


親友のHが長袖のTシャツを


持って来てくれた


俺はこの間の


ツアーTシャツ


黒と紫を


プレゼントさせてもらった


いつも前向きに


普通の人間なら


とうにへこたれてるだろう


人生を


歩いてる


アルコールに関しては


到底死んでておかしくない


境地を生き抜いてる


俺が経験した事


経験するかも知れない事は


すべて過去の事として


通過して来た男だ


昨日ラムネをはいと渡してくれた


今日は2つ買った


M&Mを持って行った



自助会に戻る必要も無いし


時々遊びに来る位で


いいんじゃないかな?って


言ってくれる


頑張り過ぎない程度に


そこそこ頑張ろうぜ




正直な事ばかりが


話されるから


時々ぶったまげるけど


俺が


カッコつけずに


しゃべれるようになったのは


間違い無く


自助会のおかげだ




飯食い終わったから


ちょっと


掃除機いじるかな


ではでは


良い夜を☆