昨夜もてっぺん近くに


部屋に戻り


寝付けず


安定剤頼り


酒よりはマシと


横になる


合わせた目覚ましで


起き


30分くらい軽いジョグ


その後


8時半からやってる


ガレージへ


ちゃんラパの車検をお願いに


月末


月の頭と忙しいので


なんとか今日中にと


無理を聞いていただいた


ありがとうございました!!


代車のアルトは


現行の一つ前のモデルかな


明らかに


トルクは太いし


ブレーキもしっかりしてる


フロアシフトだったけど


それはそれで悪くないかもね


スペアキーか不調だったので


自室から近いスズキのディーラーさんで


見てもらい電池交換


昼寝もして


弟に家賃を


振り込む


いつもと違うコースをチャリで走り


ここしばらくご無沙汰の


リサイクルショップ


その一階にある


スーパーのイートインで


少し


休憩






首にかけたタオルが


暑さを物語る


とにかくこまめに


水分補給


飲まなきゃ多動


飲めば不動 笑


いつもの事だ


部屋に戻ると


ぼちぼち早い夕飯時


準備してたら


車できましたの連絡


ちゃちやっと食べて


引き揚げに


フロントのブレーキパッド


ほとんど無かったよって…


2年で16000キロ


まあまあ乗る


リアも多少気になるけど…


という事で


今日行った近所の


スズキのディーラーさんなら


パーツ入荷早いかも知れないし


近いうちに


行ってみますと伝え


自助会に寄る


自助会の一員というような


以前の意識は無いけれど


効用に関しては


身をもって知ってるつもり


ただそれが全ての


人生は


自分には考えられないし


やはり


数年外部にいた事で


見える良き点悪しき点は


両方あると感じる


またお邪魔しますと


部屋に戻る


インスタントコーヒーなど


飲みつつ


ブログを書いてる次第


まあ


正直言うが


糖質プリン体ゼロの


焼酎も


インスタントの粉コーヒーも


同じように


味気ないが


そんなに気の利いたものを


飲みたいとも思わない




酒を抜いた次の日


身体が痒くて


眠れず


こんな始末


今酒を飲んでも


美味くないだろうから


しばらくは


自助会の


お客さんにでもしてもらおうと思う


ただ離脱の痒みは


黄疸を伴うのがほとんどだと


国立久里浜出の


主治医が言ってたから


離脱というより


酒で弱った身体が


薬のアレルギーを起こしたのだろう


俺は


酒をやめる時


親友に相談したりして


自分の意志でやめる


自助会は


自分の意志では


アル中はやめれないと言う


なので俺は


アル中ではない事になる


広い意味での


依存症者だとは認めているよ


勿論


ロックンロールアディクション!!笑


まあこの忙しい時期なんで


シラフでいる方が今のところ


楽だ


家族や母も協力してくれてる


散歩でもして


シャワー浴びて寝るよ


少しずつ


曲のピースに手をつけよう


アコ弾き語りシリーズも


お久しで


楽しみなのです


では良き夜をね


寝酒ならぬ


寝飴用の飴でも買って帰るよ


ではまたね♪