こんにちは


ごきげんいかが?


エコー検査行って来ました


3ヶ月に一度はやろうね


とお医者様


すごく優しい先生だ


所見上問題は無く


前回あった肝臓の影もなく


むしろ


悪い部分が無くてびっくり


膵炎くらいあるかな


と思ってたけど


腎臓


脾臓


膵臓と


問題無し


脂肪肝も


進行してない…


俺結構飲んでるけど


血液検査したから


さすがに


ガンマは上がってると思うけど


とにかく少し安心した


1人暮らしの寂しさからか


毎日焼酎ボトル一本は


飲んでるわけで


まあ良かったかな


血液検査の結果でストップ


かかると思うけどね


今日明日が最後の晩餐 笑


いつものやつ


最近また言葉を書き始めてしまった


しばらくやめようと


思ってたのにな


息子からの言葉


娘の思い


旅の余韻


何かを突くんだ


月光さんと一緒に何かやりたいなって


考えてた


個展に歌いに行かせてもらっても


いいし


俺の作品の


アートワークを手がけていただけたら


最高だ


恩師のおかげで


今日は良い酒だ


飯は後で適当に作る


食材は買った




いつも似たような写真で


ごめんな🙏


良き一日を〜