北海道シリーズ


ありがとうございました!


愛や信じる事の強さを


真剣に受け止めて


自分自身の人生を


歩まねばと思いました


みんな


本当にありがとう


今回はShowさんに会いに行けず


残念でしたが


ニューアルバムツアーで


お会いできるの楽しみにしてます♪




朝飯はこんな 笑


フライト中も


バスでの移動中も


ずっと寝てた


駅から歩いて帰ったら15時半位


着替えて


ベッドに入って


目覚ましたら23時


えーって


思ったけど


さらに寝て


先程起床 笑


とりあえず


洗濯物を


洗濯機に突っ込み


明日のゴミを出す


悪夢にうなされる事もなく


眠れたから


健やか♡


深夜にごめん




久しぶりに


現実逃避 笑