もう今日か


北海道シリーズよろしくお願いします


アルティスさんで


先生


スタッフさんの


ケアを受け


俺の大好きな


特急で帰るんだ


皆様


本当にありがとうございます




最寄りの駅の改札でやな予感


制服何人かいるじゃん


来そうだ


こういうのもう


かんでわかるから 笑笑


もう最近


ごねずに


お仕事お疲れ様ですと


免許証出して


数分で解放される


俺は生意気だから


人に身分尋ねるなら


まず自分が何者か位は


言わねえか?


素直に


警察手帳出していただき


了解いたしました


俺免許出した後だけどね 笑


あの


屈強な社長が


森重さん


逮捕されてないの奇跡ですよと


言ってくれてる 笑  


ちゃんと紳士ですよ


絶対に手なんか上げないし


俺正論しか言わないもん


ちょっと疲れたから寝るね


おやすみ〜