忙殺される程


追われてる訳ではないが


非建設的


生き方は


相変わらずだ


恒常的に


酔ってると


別に


酒が美味いなどとは


思わぬが


頭痛も


吐き気もしないので


1日中


飲んでる


10数年前に


アルコール依存症と


診断されたが


俺なんかより


酒豪は


世の中にたくさんいるのを


知ってる


俺は


ちょっとだけ


神経質


過ぎるんだと思うよ…


さっき


ベンゾ3錠飲んだから


じき眠れるだろう


会社に勤められてる方々は


こんな飲み方は


されないだろう


仕事柄ってのもあるのかな


明らかに


太宰の方が俺より


酷いと思うけど 笑


残りの時間を


悔い無きものにしたいじゃない?


でっかい


キャンバスに


綺麗な画を


描きたいじゃないか♪




おやすみ〜