西城秀樹さんの命日の今日


秀樹さんゆかりの方達と


番組に出演させていただきました


ありがとうございました!!


小学生の頃から


憧れの人である


秀樹さん


ワイルドな


ステージング


ハスキーな歌唱


多くの後輩達に


影響を


与えた


日本の素晴らしい


ロックスターだと思います


自分の


フェイバリットソングは


薔薇の鎖と


青春に賭けよう


明るめの曲が好きです




午前中に楽屋入り


生放送の音楽番組を


作られる


皆さんの


エネルギーは


すごくて


自分も番組に


呼んでいただいて


とても光栄でした




大先輩の


野口五郎さんと


ギターの名手でいらっしゃる!




秀樹さん


五郎さん


郷ひろみさんの


新御三家は


俺達世代の永遠の憧れです



自分にとって


日本で1番美しい声の女性


岩崎宏美さんにも


ご挨拶できたんです〜


小学生の時初めて


買ってもらったのが


宏美さんのファンタジーでしたと


お伝えする事ができました


奇跡です♡




木梨憲武さん


奥様の


安田成美さんの


出演された


同級生の


主題歌が


グロリアだったんですよね


さすがの表情


俺も修行せねば 笑




憲武さん


グラミーを取られた


宅見将典さん


いつまでも


少年のような


松岡充さん





そして司会の


谷原章介さん!


お忙しい中


ご自身で


自宅まで


食材を届けて下さったり


車から手を振り


声を掛けて下さったりと


素晴らしいパパ友です!


一緒に


グロリア


歌って下さいました!!


本当に


ありがとうという気持ちです



番組をご覧になって下さった


皆様


ありがとうございました!!



明日から


ツアー再開です


後半戦も


頑張って行こう〜