準備しよう


ゴールデンウィーク


ツアー三昧だ




説明不足だったかな…


ジギーデビュー時のメンバーでの


最後の公演を終え


俺は


LAに遊びに行った


90年代前半の事だ


LAXからハリウッドに


向かう


フリーウェイを


発表されたばかりの


写真の


フェラーリ512TR


(テスタロッサの


マイナーチェンジ版?)



爆走して行った


カリフォルニアの青い空を


駆け抜けてく

 

イタリア製スーパーカー


今から30年も前の話なんだな…


いつか買おうと


思いながら


ずいぶん


時間が経ったな


コルベットの


C4の黒と


512TRが俺の車に対する


美しさの


象徴なんだな


この赤が似合うのは


国産なら


マツダの


7しか無いと思う




俺が乗ってた


FD


白の限定車だったけど




デランジェ哲氏の


7


RE雨宮の


ショーカーだ


左ハンドル


ポルシェの928ライト


ワンオフのワイドボディー


のちに


白にオールペン


されるけど


この赤の衝撃凄かったな



しばらく会ってないけど


元気かな?



意外と



好きなんだな 笑


今のちゃんラパが


いるから


浮気できないけどな