お疲れ様でした!!


また5時起き


6時前に入浴


ルーティーンに加圧トレーニング


取り入れ3日目


ここのところやってなかったな


腿に加圧ベルトをして


スクワット


膝の筋力アップに効いてるはず


書類への署名とかもあって


自宅まで車で向かう



トマホークや


飾ってあるホイールなどを


ちゃんラパに積んで


部屋に戻る


予想外だったのは


トマホークの前輪が


ワンタッチで外れるタイプじゃなく


六角レンチ使う物だった…


レンチ持って来てない😱


前輪が頬に触れそうな位置だが


無事乗ったので


結果オーライ


プライドに急遽付けた


このサドル↓




朝1時間程乗っただけで痛い💦


ので部屋に戻る際


中古パーツとして


他の不要パーツと一緒に


買い取りお願いして


これにした↓












各所に紫色をアクセントに


いい感じになったと思う












一方黒イチで


精悍なトマホークも


ワンポイント紫




チャリが一段落したので


DKの掃除


冷蔵庫動かして


下部の床の汚れを徹底してキレイにする


靴の収納の位置変えたり


トースターの掃除したり


十字架燃やしたコンロも磨いた 笑


コンロの下回り


結局トイレまでやった


やり始めると止まらない


今日も忙しくしてしまった


ノンアルコールのカシスオレンジやら


赤ワインやら


今はそこそこ美味しいのがあるんだね


これなら甘い物と一緒にでも


平気だ


雨なのかな…


いい週末にしてくださいね♪




ではまた☆