今朝も早起き


朝イチで隣町の神社まで行って来た


子供の頃


毎年初詣に行った場所だ


平日の朝早くに


神社にいるのは


お年寄り位で


かなり違和感はあっただろうが


それもいいのではないだろうか?


自分の力じゃ


どうにもならない事って多々ある


嘆いても仕方ないので


今日やれる事をやる


それだけだ


橋を越えて


次の仕事の


動線を確認すべく


所要時間を測る為に


MTBを漕ぐ


部屋から往復で20キロ




青空の下


富士の姿が見える


往復で1時間ちょっと


部屋に戻り朝飯


サラダとゆで卵


納豆も食べた


これもイメージではないだろう 笑


1日1回は発酵食品を


摂取…心がけてる


チャリで40分程走って着く駅まで


そこから電車で


アルティスさんに向かう


いつもありがとうございます!!


チャリでパンパンの脚を


ほぐしていただきました




施術後に出していただいた


本日のスペシャルドリンク


パッションフルーツのスパークリング


美味しゅうございました♪


男梅シートと


男梅グミで酸味と塩分補給


帰りは電車座れた


チャリを駐輪場から出し


目的地まで向かう




低血糖怖いから


チョコ食べておく


目的地までの距離20キロ


せっかくほぐしていただいたので


ガチ漕ぎはせず


ゆるゆると向かう


約17キロgのMTBは


ロードバイクの約倍の重さ


昨日は30キロちょっと漕ぎ


今日は50キロ漕ぐ


腹減って仕方ない


意外と燃費悪い 笑


ちゃんラパの方が優秀だ






飯までお菓子食べて


ドクターペッパーチェリーを飲む


健康に


留意してるのかどうか


全然わからない 笑笑


飯もデザートまで結構食べた


ので


罪悪感払拭の為に歩く





明日はドライバー業


心地よい疲れだ


まだ9時なのに


寝ようと思ったら


寝れそうだ


まだ夜は少し冷える


皆様


お風邪など召されませぬよう


良い夜をお過ごし下さい☆