春らしくて良い天気


朝の7時代には風呂に入って


隣町までゆっくり走る


朝飯はトマトジュースとセロリ


黒の煮豆を使って


スープを作り


オートミールと食す


最近好きなぬか漬け


食後はプロテインとレーズン入りの


ヨーグルト


西山さんと再会して


マウンテンバイクも良いなと


2000年代前半の


古いマウンテンバイク


ジャイアント


WARP DS1を


いじる


THOMSONのシートポストを


引き取ってもらい


EASTONの物に交換


1番下げても


自分には少し高いので


ダイソーで


金切りのこぎりを買って


ポストを切る






いけたー♪




デフォルト24インチで


もっと太いタイヤだったものを


何年か前に


26インチにした


実際山に行くには


スペック不足だろうし


街乗りしやすいように




リアサスは


硬いバネに


フロントは


元々


ショックアブソーバー付きの


物だったのを


リジットに替えてもらった




ディスプレイ用に使っていた


前オーナーは


ブレーキレバーを


シマノのXTRに




シフターは


シマノのXT




フロントディレーラーは


やはり


シマノのXTR




リアディレーラーは


シマノのDEORE




フロントクランクは


RACEFACEがおごられていて


アフターパーツ満載の車両でした




あちこちサビサビで


オイルなどさしてみたが


不具合は感じない






少し走ってくる


おやつ食べた




全部じゃないよ 笑笑






行ってきまーす


良い一日を☆