鎌田さん


今日もありがとうございました!!


達哉さん


タロウ


トシ君


本当にお疲れ様でした!!


楽器群のダビングは


終了しました〜♪


明日最終日は


コーラスと


全体の再チェックです


俺は


今の自分の歌が


1番好きです


いやその時々の


自分の歌が


1番好きでした


歌は


楽器ではないから


そこに言葉があるから


何を1番にすればいいのか…


還暦を迎える


今年


自分なりの


答えらしきものが見えて来た気がします


素晴らしい人間関係の中で


俺は思いっきり俺らしく


音楽をやらせてもらってます


もう少しです♪


本当に好きで


一生懸命に


やってたら


いい事ってあるんだな☆


すごく温かくて


愛に溢れた


アルバムになる事


間違い無しだ


音楽は


好き嫌いもあるだろうから


こういう音が


好みでない人も居ていいし


誠心誠意


スタッフ含め


メンバーと


頑張って作った作品が


発表される事に


ただただ感謝だ


褒められたくない人間なんて


居ないんじゃないかな…


勿論俺もね 


でもそれは


二の次


三の次



これを好きな人達とは


心底共感できると思う


明日最終日


頑張るね♡


元気で〜