いよいよ明日はツアーファイナル


昨日は


今年1番飲まなかったな 笑


恐らくこの位なら


何の問題も無いだろう


23時前にはとっととちびちびやってた


酒やめて


ソラナックス0.4ミリかける2


中途覚醒は


30年前からだから


諸々対処して来たけど


昨日は絶対


酒追加したくなかったから


ソラナックス追加で寝たら


昼まですっきり♪


さらに14時半まで寝て


いかに疲れてるか


実感した


酒使ってないと


本当に寝起きが楽で


こんな風に


コントロールして飲めたら


何の不幸も無いのになって…


今月は


月が短いから


駅前までウォーキングがてら


弟に家賃振り込みに行って


大通りを歩き切って


気になってた


漢方メインのお薬屋さんに寄る


ケイメイガシンサンありますか?


以前上りを見たのでね


かなりご高齢の


店主の男性が


丁寧に


お話ししてくれた


俺が30代で飲んでたのは


とにかく


粉状で苦い上に


飲む時飛び散るという


ややこしいやつだが


ここのところ


胃の調子がも一つなので


飲んでみたいと思ってね


この街ではその一軒しか


扱ってないはず


ご店主の方は


今は細粒もあるんですよ


とそちらを紹介して下さったので


そちらをいただきました




一応イチオシのミラグレーンと


最近は全国制覇の


ヘパリーゼの1番高いやつ 笑


そして右の緑色が


ケイメイガシンサン


この胃薬は肝臓に効くんですよ♪


とご店主様


留意しながら


いただきます!


今飲んだ


飲みやすい〜


ありがとうございました!!


多分俺心の為に


飲んでるんだな酒…


暴れたり


怒りたくて


飲んでんじゃないよ


幸せに


落ち着きたいだけだと思う


明日来てくれる皆様


ツアーファイナル


楽しみましょう


いつもありがとう!


Don’t worry too much !


I love you all.


Good fxxkin' night☆☆☆