キー坊の後は


こっちのキー坊 笑


トークイズチープ


素敵なアルバムだ


No.1の男の目だよな


これ聴いて


少し横になってと思ったけど


そこからまったく


酒が進まず


6時間程


無為に


寝返りを打ち続けた


秋のイベントの


連絡LINEをしたり


今年の後半に思いを巡らせた


チャー坊のスケジュールが


大変そうなので


ツアーの切り方


考えなきゃならない


俺は


あいつのキャリアアップは


何より優先されるべきだと


思っていて


今は剛さんのバンドで


歌の大切さを


しっかり学んでるところだから


是非是非頑張って欲しい


場合によっては


一部変則的な編成に


なるとしても


今は自身を優先していいと俺は思ってるし


あいつにもそう伝えた


事実上


今はジギーは


俺森重樹一と


サポートメンバーという形になってる


勿論メンバーとは


本気でバンドをやってるし


愛してるし


信じてるよ


ただ身体はひとつ


もどかしさもあるが


オーディエンスのみんなが


納得してくれるような


落とし所が


あるはずだから



ようやく


お袋が


差し入れてくれた


白ワインで少し元気出て来た




こいつもNo.1の男の目だ 笑笑


ベッドの中


少し


パニック気味になって


昨日今日と飲んでない


抗うつ剤を焦って飲んだよ


反復性鬱病症


これ俺の病名だったけな


勿論アルコール依存症とも


言われるが


お袋なんか


あなたアル中じゃないじゃない?


って平気で言う


お袋の親父


俺の爺ちゃんなんか


こんな生やさしい


飲み方じゃなかったぜ 笑


ここんところ


戻し気味だからさ


太田胃酸飲んだ


効くな


ただ本気で


胃薬飲むなら


伝家の宝刀


恵命我心散(字あってるかな?)


↑我神散でした


とにかくまずい 笑笑


良薬…ってやつだよ


これはマジで効く


ミラグレーンと


こいつのセットは無敵だよ


酒やめりゃいいんだけどね 笑


でもこんな寒い夜に


1人で


シラフでなんていたら


寂しくて気が狂うだろう


キー坊の歌にも


キース先輩の歌にも


酒の優しさを


知ってる


おおらかさがあるな…


最近つくづく思うが


ハタチの頃


あんなに憧れた


ミック先輩から感じる


ストイシズムや


プロ意識の高さより


墓碑銘に


イノセンスと


彫ってくれと言う


キース先輩の歌に


共感してしまうのは


仕方のない事かも知れないね


結構長くなったね


ごめんよ


おやすみ〜☆