週も後半


元気?



あれ


ブログ書いてなかったな…



元気だよ♪


ただ運動に制約があるのが


とにかくストレスなんだ…


半径500メートルの生活





アディクション問題では


斎藤学先生が


現場を


離れられた後


事実上この問題の


最高の権威だと思う


信田さよ子先生


サバっとした


女性だよ


初見で


俺を見て


あなたは


摂食と


薬物ね…


と言われた


アルコールも


この業界じゃ


薬物の一種


市販薬や


処方物も勿論ね


俺酒飲む日は


処方や市販使わないようにしてたけど


さすがに脚折ったりすると


痛い日もあるんで


仕方なく併用する日もある


過度の有酸素運動は間違いなく摂食障害なんだ


運動したーい(涙)


酒で寝ると


眠りは浅いし


悪夢見るんで


ここんとこは


酒は夕方までで控えて


安定剤と


眠剤で寝てる


今日も


サイケデリックでナンセンスな映画のような


3時間位の夢を見たよ


人の脳って不思議な…


でも悪夢ではなかった


トラウマに触れるような悪夢は


俺の場合


酒が引き出すけど


薬で寝るとまずない


岡本太郎先生がデザインしたような


凄まじい


でっかい一軒家に


イかれた連中が


溢れるほど居るんだ


会話や行動は割愛せざるを得ないけど 笑笑


なんであんなに


ディテールまで克明なのだろう?


なんでも


フリーシェアな


あの家に向かう老婆と帰りにすれ違い


お金貸して


と言われて目が覚めた…


酒が産み出す俺の憐憫には


うんざりするが


俺の脳内このような側面があるのも


新鮮だ


間も無く


カガ君のイベントだ


ジュネスは


原宿プラザ無き後


原宿のロックの聖地だからな


頑張って来たカガ君にエールを送りに行くよ


七転び八起き


必ず戻って来いよ!


みんな遊びに来てな!!