2人でプチ新年会!


オフェリアっていうバンドで


メインに曲作りをした


盟友だよ


大御所ミュージシャンから


元ジャニーズさん達とも


バンド活動を続ける


ギターの名手だ


年末の忘年会で


久しぶりに会って


早速正月


再会の約束をして


俺の部屋まで


ビール持って遊びに来てくれた


サンキュー!


JARI


レスポール扱いの達人だから


ここしばらくの


俺のジャパンレスポールコレクションも


見てくれた




刺激と安らぎをもらったよ☆


昨日は


さとうのぶひろ君が送ってくれた


彼の曲のデモテープのメロディーに


歌詞を作って送ったら


早速歌を入れて送り返してくれた


すっかりのぶの言葉になっていて


嬉しかったな


のぶ


サンキュー!!


加筆して送ったよ


俺とのぶの大好きな


白浜久さんの歌がキーワードで


共作させてもらえて


感謝です




JARIが


ゴダイゴの故浅野孝己氏から


頂いたという


グレコのEG700改


俺の700と一年違いのモデル


この時代のグレコいいね♡


JARIならではのカスタムが


施されていて


なるほどと


唸る事しきり


ギターの先生もしてるから


すっかり授業も受けたよ 笑


何か一緒に残したいなと思ったのでした


皆は良い夜をね〜