空は晴れてるのに


雨が降ってるのさ…


スライダースの


野良犬にさえなれない


さながらのお天気






歯医者さんへと上京


1年2ヶ月…


引っ越した事やコロナ禍もあり


ようやく


左下奥歯の


インプラント入りました♪


あと仮蓋を外し型取りし


本蓋被せれば終わり


年初には終わるかな


支払いまだだけど 笑


左上奥歯も欠けてるので


同時進行で


本格的に


治療中


右下奥歯は


インプラントの根が抜けて


やはり1年2ヶ月


新たに治療開始は


来年だね


歯の治療は


根気が要るね…


歯科医院の


向かいにあった


時計店



娘の初めての腕時計


今の部屋の


掛け時計を買ったりした


普通の町の時計屋さん


ロレックスやフランクも


オーバーホールしていただいたり


セイコーの面倒も


随分診ていただいた


少し前に閉店されてた…


職人気質で


宝飾品感覚でなく


時計を診てくださる


素敵な


優しいおじさんだった…


もう会えないのかと思うと


ちょっと切ない


俺の地元の


親父に


初めて


シチズンのセブンスターを


買ってもらった


時計店も


もう随分前になくなってしまった



時計や車が投機対象になってから


俺は全く興味を無くした


俺の持論は


何で刻もうが


その人にとっての


1分1秒の価値は


変わらないという事


社会的立場があり


相応の時計をされなければ


ならない方々がいらっしゃる事も


充分理解できてるよ(^_-)☆☆☆


今俺は


知人にいただいた


時計を大切に使わせていただいてるよ


感謝!


車は世界一可愛いラパンだ♪


死後の世界に持って行ける物なんて


何にも無いけど


生きてる間


その物に愛着を持つ事はできるじゃん?


そんな風に


人や物と付き合えればいいな




帽子が1番似合う髪の長さになったなと


思ってる(^^)


衣装も遊べそうだ


もう降らないかな?


良き夕べをね〜!!