渋谷ミルキーウェイさんでの


トークライブ


参加いただいた皆様


ありがとうございました!!


平山雄一さん


お疲れ様でした!


ありがとうございました!!


同じ地域出身の


良き先輩


もう少し話していたかったな


是非またの機会を!








三浦麻旅子さんの


写真


懐かしくもあり


ロックンロールの


時代を超えたカッコよさを


伝えてくれてる!


お疲れ様でした!


ありがとうございました!!




平山さんが


本田恭章君のハノイロックスとの


レコーディングで


ロンドンを訪れた時の


ラズルのポラロイドを


プレゼントしてくれた♪


嬉しいな


本田君は


ジャパンのコンサートで


シンコーミュージックにスカウトされ


デビューした


元祖美少年アーティスト


ハノイとのコラボは


絶妙で


一度ラズル追悼ライブで


共演させてもらったんだ♪


お元気かな?


帰り道に


大分慣れたけど


なかなかの旅だ


明日も頑張ろうー


お疲れ様でした!!