いい天気だね♪


花粉だけか?


何かが舞ってるね…


点鼻薬使おうかなと


思うんだけど


音程に影響あるって


聞いた事あってさ


使えずにいたけど


一回試すかな





昨日は夜景の綺麗な


日本テレビさんで


番組収録でした!




しゃべくり007


11月14日月曜日21時からの


放送との事です


内容はご覧になっての


お楽しみ!


とても楽しかったよ!!


楽屋からスタッフ一同と月食も


見れたしね


1人だったら絶対見てないと思う 笑


今日も良い一日にしよう☆☆☆




アルティスさんで


ケアしていただき


歯の治療に行きまーす♪