ベッドから出るのが


億劫に感じる季節だね


毎日飲む薬とビタミン剤と


肝臓の薬を飲んで


ゆーっくり走りに出る




走り終わって




コーヒー飲んで(最近自販機に


冷たいのあまり無くなったね)


検査結果聞きに


内科へ


肝機能は


GOTのみやや


基準値より高く


γGTPも


GPTも


基準値内だった


全く飲んでなかった


6月のデータよりは


悪くはなってる…


悪玉コレステロールも


ギリギリ上限


生活習慣故だろうな…


あとは少し貧血気味


脂肪細胞が


脂肪を取り込んだ状態だね…


飲酒を含めた


食生活の見直ししなきゃな



昨日D店長の


お店で


試奏させていただいた


79年製グレコEG1000




レスポールカスタムという


最近自分が夢中になってる


レスポールスタンダードモデルの


上位機種だよ


弦の音を拾う


ピックアップ(黒い樹脂製のふち


に囲まれた金属製のカバーを


取り付けられた長方形のパーツね)



当時のグレコの高級グレードの


U3000(自分のEG700はU2000)


これをお試しになられては?


とD店長


いつもありがとうございます!!


感想は


700より重厚で


バーニーと印象が近いかな?


アンプが違うので


厳密ではないけどね


ペグ(弦を巻き上げる金属製のパーツ)


が当時のグローバーではなく


現行品に交換されている


ピックガードが外されている


ボリュームとトーンのノブも


オリジナルの黒から


金色のスピードノブに交換されてる


(写真右下の4つのパーツ)


ちなみにフレッシャーも


このスピードノブにしたよ♪






バインディングと言われる


ボディーを囲む樹脂パーツに欠けが


あったり、ノンオリジナルのパーツ


だったりで


破格!!


黒フィニッシュが多い


カスタムモデルでチェリーサンバーストは


珍しくもある


同じ価格帯で


フェンダージャパンの


ローズ指板


バインディング入りの


テレキャスターも


在庫されてて


2000年ちょっとのモデルだけど


ステージでの戦力になりそうで


気になる 笑


少年に戻してくれる


ギター達は


素敵だ♡


ただ


少年のままでは


いかんな 笑笑


お仕事に行って来ます!