10時間は寝た


夢らしきものも覚えてない


無事母の


手術終わり


少し緊張感が解けたのかも


知れない


あらためて


皆様


ありがとうございました!!


今日はこれから


アルティスさんで


ケアしていただき


御茶ノ水で


ギターでも見ようかな




赤系は


限界まで抜けたので


カラーバターで


アッシュミルクティー入れた


退色したあたりで


アッシュピンクブロンド位に


落ち着いたら


作戦成功


二次元っぽいカラーリングより


俺らしい雰囲気になると思う


俺も色々考えさせられたけど


恐らく


二次元的カラーの


俺が本来らしからぬと


言葉少なく


俺に伝えたかった


だけかもなと


少々反省してる


申し訳なかったよ




行って来まーす♪