昨夜は20時前には


酒やめて


眠剤飲んで


早々と寝た


寝坊しちゃいけないって


思ってるせいか


4回位中途覚醒


無事6時に起きて


結構冷えるなどと思いつつ


走る


缶コーヒーも


温かいの販売機で買ってね


介護というより


介助か


息子として


母の為に出来る事が


あるとしたら


それも幸福な事だ


母の誕生日には


娘からLINEが来て


福生に遊びに来たいって


言ってくれた事


とても嬉しかった♡


来月は息子の誕生日だしね♪


とは言え


週末からツアースタート


慌ただしい1年だったな…


大体


俺の誕生日終わると


すぐ年末だもん 笑




ちと寒い


この間の


ライダースとは違い


高級感溢れる


ケニーのコート


この間のやつ


同じメーカーの


牛革のライダースも持っててさ


今回は


ワンサイズ小さいのを


買ったわけだけど


表記を見ると


バッファローレザーだった


なるほど


ごわっとした感じなのは


そのせいか


とにかく


ぴちぴちにタイトだから


ステージ用にするかな


形は悪くないからね♪



手術の無事成功を祈りつつ


ただ待機


良い一日をね〜♡